納品時に製品・システムに見合った保守期間(1年に1回など)を考え、お客様と保守契約を結びます。
保守期間にお伺いします。厳しいチェックを行い、少しでも問題があった場合、又は問題が発生しそうな状況の場合、速やかにお客様にご報告します。
STEP2にて問題があった場合、お客様の確認を頂いた後に修理もしくは交換をさせて頂きます。
不具合の連絡を頂き、弊社担当が不具合内容をお聞きし確認します。
STEP1にて不具合内容がすぐに対処できるような物であった場合、「電源を入れ直して下さい」「ボリュームを確認して下さい」など簡単な対応をお伝えします。
弊社担当がすぐに現場に向かい現場修理を行います。現場にて対応不可能な場合、代替機との交換にてお客様の使用に問題の無い様に致します。 大手メーカと異なり即時に対応できますので安心してご連絡下さい。
原因・修理内容を記載した修理報告書をお客様にお渡しし、修理完了となります。