サイトマップ お見積もり 資料請求 お問い合わせ 電話番号 06-6768-6600

メンテナンス

保守の場合

お客様と保守契約を結びます。

納品時に製品・システムに見合った保守期間(1年に1回など)を考え、お客様と保守契約を結びます。

保守にお伺いします。

保守期間にお伺いします。厳しいチェックを行い、少しでも問題があった場合、又は問題が発生しそうな状況の場合、速やかにお客様にご報告します。

修理・交換をさせて頂きます。

STEP2にて問題があった場合、お客様の確認を頂いた後に修理もしくは交換をさせて頂きます。

修理の場合

不具合の連絡をお客様より頂きます。

不具合の連絡を頂き、弊社担当が不具合内容をお聞きし確認します。

すぐにできる対応をお伝えします。

STEP1にて不具合内容がすぐに対処できるような物であった場合、「電源を入れ直して下さい」「ボリュームを確認して下さい」など簡単な対応をお伝えします。

現場修理・代替機との交換を行います。

弊社担当がすぐに現場に向かい現場修理を行います。現場にて対応不可能な場合、代替機との交換にてお客様の使用に問題の無い様に致します。 大手メーカと異なり即時に対応できますので安心してご連絡下さい。

修理報告書を作成します。

原因・修理内容を記載した修理報告書をお客様にお渡しし、修理完了となります。


製品カテゴリ 旧製品はこちら 用語集
業務用窓口インターホン 放送機器・システム・演奏機器・PAアンプ ビデオスキャンコンバーター・システム・モニターハウジング カメラ機器・システム その他(自社製作基板・システム機器など)